TOC キッズ 来豪!!

無事に着きました!!


空港に迎えに行き、オリンピックパークへ!!


早速、木に登ったり、散歩したり、石でボール回ししたり!


とりあえず、みんな結構元気にやってます!!


ホストファミリーを紹介した後は、早速サッカー。
サッカーは世界共通語!!


そのあとは9人別々のホストファミリーの家に分かれましたが、
ホストファミリーから、早速写真が送られてきました。
うまくやってるみたいですね。


CommentBox

みんな、楽しそう!
a part of グローバル育児 !!(笑)
自然に英語環境が子供たちの未来を変えて
いくんでしょうね。
シドニーは昨日から天候にも恵まれ
最高ですね。

投稿者 misia  : (2012年01月02日 15:01)

そうですね!
早速英語で会話をしようとしていましたよ!
やっぱり子供は凄いですね!

投稿者 Nao  : (2012年01月02日 17:02)

今週からシドニーは晴天でラッキーですね。
12月は雨で寒かったですから・・・

投稿者 ぴっかぶー  : (2012年01月02日 19:56)

ぴっかぶーさん、お久しぶりです。
そうらしいですね!
良い天気で良かったです。

投稿者 Nao  : (2012年01月06日 05:29)