TOC シドニー 観光日 ホームパーティー & 帰国

帰国する前の日はオフで、みんなでビーチに行ってきました!!


384877_10150468052316130_640741129_8616349_493286082_n.jpg


395525_10150468052021130_640741129_8616346_1486732676_n.jpg


406373_2975173256326_1171675113_3269146_2127731152_n.jpg


ビーチの後は、ホームステイ先の親戚の家へピザ&パスタパーティー!!
なんと6,500㎡の家で、みんなはここでも裏庭でサッカー。
そして、家にあるピザ釜で作ってくれたピザは最高でした!!


ここで、現地の子達とはお別れとなり、ホテルに戻りました。
ホームステイ先にお礼の手紙と、日本の両親へのお礼の手紙を書くようにとカードを渡しましたが、
僕に言われる前に、既に渡していた子が一人!
ホームステイ先の家族がえらく感動して、フェースブックに載せていました。
嬉しいですね!!!


397709_145438228901918_100003072254633_175124_637843220_n.jpg


次の日の朝は6時ホテル出発でしたが、みんな元気よく、そして無事に日本へ帰ってくる事が出来ました。
成田空港では家族と再会。
色々大変な事もあったと思いますが、日々成長した毎日だったと思います!!


RIMG0105.JPG


来年も楽しみですね!
今回で3年目ですが、お別れの時に現地のコーチがふと僕に行った言葉が、


「ただの交流じゃないね。
なんか特別なものを感じるよ。」


僕もそう思います!!


RIMG0107.JPG

image2.jpg

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox