東京カップ

早稲田ユナイテッド、今シーズン初の公式戦は2月26日の東京カップとなります。
相手は、今週末のFC Norte VS 警視庁サッカー部の勝者とです。


2年前の東京カップでは警視庁さんに0−4で負けています。。。
上がって来た場合は、もちろんそれ以上のスコアでリベンジしたいですね!!


チームはいい感じで出来上がってきています。
現時点で既に去年よりいい状態かもしれません。


明日は大東文化大学と練習試合。
日曜日はリーグ開幕戦の相手でもある、むさしのFCさんと練習試合。


失点を減らして、2週間後の東京カップに挑みたいですね。


先になりますが、3月3日は、早稲田大学ア式蹴球部Bと今年初の練習試合が決まりました。


image2.jpg

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox