柴村選手 移籍 & TOC セレクション

去年、TOCにも遊びに来てくれた、柴村選手がウズベキスタンの強豪チーム、パフタコールに移籍です!!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20120216-00000006-spnavi-socc.html


丁寧にメールも送ってくれました。さすがですね!
是非今後とも活躍して、リーグ優勝に貢献してほしいですね!!
そして、ACL優勝からのCWCですね!


先ほどTOC懇親会のブログを書きましたが、6年生とは4月で一旦サヨナラと寂しいです。
これからも、なにらかの形で関わっていければと思っています。
そのTOCは現在と3月までセレクションを行っています。


詳細は下記のバナーをクリックしてください。


image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox