BRENT WILSON 同級生のデザイナー オーストラリア

546756_10151752810145725_647445724_24519416_1788688764_n.jpg

ここ、2、3年で急に知名度を挙げた、オーストラリアのデザイナー、BRENT WILSON


なんと、僕のシドニーの同級生です。


6人仲が良い友達がいたのですが、その内の1人です。


この、写真。歌手のPRINCEがシドニーツアーのオープニングで使ったジャケット。。。
BRENT WILSONです!
$850。


去年、アメリカでファッションショーがあり、大成功して、日本にも上陸するらしいですよ。
凄いですね!


そんな、彼は義務教育が終わる高1で学校を辞めて、5、6年間今の業界とは別世界の道で働いていました。


そんな、彼がひょっとした出会いから、オーストラリアのデザイナー、WAYNE COOPERの元で働く事に。


そこで認められるようになって、なんと今では独自のブランドを展開。


そんな彼は、ハイスクール時代はやんちゃで、(今もか)学校ではかなりのトラブルメーカーでした。笑


しかし、一つだけ言えるのは、彼は優しい性格の持ち主で、困った人がいると必ず手を差し伸べる人でした。
もちろん、それだけが彼を成功へと導いたとは思いませんが、大きく影響したとは思います。


これから、どうなっていくかはわかりませんが、つい最近フェースブックで話した時は、何も変わっていませんでした。


人間性は、頂点かどん底に立った時に、本性が現れると思います。


僕も、どんな事があっても、常に強く、優しくいられるように頑張ります!!


TOCの中にも、もしかしたらこの子は天才になるのかもな。。。という子達がいます!笑

CommentBox