偉大なるグアディオラ、ありがとうございました! & 大滝麻未 ハットトリック!!

グアディオラ監督の解任。
非常に残念ですが、バルサで最高のサッカーを魅せてくれてありがとうございます!!


朝早く起きてグアディオラのサッカーを観て、学ぶ事がたくさんありました。


このビデオの試合のメッシの1点目の得点パターンが僕は大好きです。


そういえば、フェースブックで書いたのですが、ブログで書くのを忘れていました。


otaki.jpg


リヨンに移籍した、元TOCのアシスタントコーチ、あみコーチがフランスカップ準決勝で初スタメン!!


トップとトップ下で出て、フル出場。
そして、なんとハットトリック!!


昨日のリーグ戦でも1点取ったみたいです!


素晴らしすぎますね。
これで、フランスカップもチャンピオンズリーグも決勝進出。
リーグ優勝と共に3冠を取れるか?


そして、なによりこれで、ロンドンへのサプライズ選出の可能性が高まりましたね。


なでしこにはいないタイプですし、佐々木監督も期待はしているのじゃないでしょうか。


●ABクラス、次回のTOCセレクションは7月を予定しております。
Cクラスはまだまだ空きがありますので、3年生以下の子達は今でも受けれますので、是非チャレンジしてください!
image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox