未来は今

みなさん、温かい誕生日メッセージありがとうございます。
1年の目標や、10年後の自分や、50年後の自分を考えますが、
一日一日の一瞬の出来事を大切に、楽しく、自分らしく生きたいと思います!


土曜日の早稲田ユナイテッドの試合は残念ながら同点でしたが、また色々と考え直す事が出来て良かったです。
監督や、指導は甘くないものですし、難しいなーと思う時もありますが、チャレンジングで良いですね。
そしてその分、嬉しさもリアルな物になります。


そして、日曜日はTOCのキヤノンカップ全国大会!


なんと、予選リーグ全勝!!


1試合目 吹田クラブ  1−0
2試合目 FC Plaisir Red 5-1
3試合目 聖隷JFC 2-0


そして迎えた準決勝。立ち上がりのシュートが入っていれば、流れはこっちかと思いましたが、
逆に決められて勢いに乗られて、0−3で後に優勝した、アスペガス生駒フットボールクラブに敗退。
おめでとうございます!


しかし、堂々の全国3位!
そして、大会後のコーチ陣とのドリームマッチではなんと3−1で勝利!


この日特別に参加した、三浦淳宏さんが、選手達に握手やサイン等を誠実に対応してて、凄い良い人なんだろうなあと思っていたのですが、その淳宏さんが、大会中にわざわざ僕のところに来てくれてTOCの事を凄く褒めてくれました。


嬉しかったですね!


この日のベストショット!!


7月に行われる、国内遠征メンバーにも、TOCから入りそうです!!


543298_10150871828786434_1606249409_n-1.jpg


550592_10150871392441434_1824978360_n.jpg


TOC 対 ドリームチーム キヤノンカップ 3−1で勝利!



image2.jpg


次回のセレクションは、火曜日限定。
6月 5, 12, 19, 26日
7月 3, 10, 17, 31日 
16:30 @ 東伏見
3年生以下のみです。


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox