元Fリーガーが早稲田ユナイテッドを連勝に導く

開始早々に失点をして、動きが固かった前半。
相手に引かれて、運動量やボールの動きも少なく時間が経っていきましたが、前半終了間際に、亮大のコーナーからツッチーが合わせて、最後はなかしが押し込み1−1。


内容はかなり悪かった前半で、同点に出来たのはかなり大きかったです。
そして、今年は勝負強さを感じます。


後半は、かなり押してはいるのですが1点がなかなか入らず、むしろ一歩間違えていれば、失点のシーンも。。。


そして、この日デビュー戦となった、元Fリーグのペスカドーラ町田でプレーしていた、前田曜を投入。


まだまだミスはあったりしますが、面白い選手です。
そして、残り6分。
左サイドでボールを受けて、中へ切り込み一瞬の振りで、ボールを右上隅に!!


みんなが駆け寄り、これが決勝点となり今シーズン初の連勝。
こんな瞬間のために、サッカーはやめられない。


そして順位も関東大会出場権が得られる3位に浮上。


次の29日の三菱商事さんとの試合に勝てば、大きく前進します。


その前に今週は日曜日、早稲田大学ア式Bチームと14時から練習試合が東伏見であります!
どっちも応援宜しくお願い致します。


image2-1.jpg


セレクション実地中
7月 3, 10, 17, 31日 
16:30 @ 東伏見
3年生以下のみです。


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox

シドニーの岩田です。
連勝おめでとうございました!
関東大会出場権獲得できるといいですね。

投稿者 misia  : (2012年07月12日 08:09)

misiaさん

ありがとうございます!

そうですね、まずはそこを目指して頑張っています!!

投稿者 Nao  : (2012年07月12日 12:06)