トップクラス

552277_10150900809656434_1805713820_n.jpg


大滝麻未ちゃん、バックアップメンバーでしたね!
残念ですが、この短期間でここまで来た事は凄い事です。
おめでとうございます。


選んでおけば良かったと、思わせるようなプレーをして欲しいですね。


昨日のTOCには、ペスカドーラ町田で活躍する、永島選手が遊びに来てくれました!
何人かが1対1で挑みましたが、完敗。
今月、ランキングナンバー①のMARUだけが、1点取りました。


永島選手、凄いテクニックでしたね!!
みんな、技は盗めたかな?


サッカーでも、フットサルの技術は必要だと思いますし、お互いの競技から学べる事はたくさんあると思います。


キヤノンカップの大阪で行われる、国内合宿選抜メンバーには今月のランキング2位と3位のYUUKIとRIKUTOが選ばれました!!!
おめでとうございます。


早稲田ユナイテッド、週末の練習試合の結果は、
拓殖大学さんと4本を行い、
合計13−5で勝ちました。


日曜日は、千葉で「FC千葉なのはな」さんと試合をして、3−1で勝ちました。


今週末はリーグ戦!
連勝目指します!


15:40~ vs アストラ倶楽部さん@大井第二
応援よろしくお願いします!!


image2-1.jpg


次回のセレクションは、火曜日限定。
6月 5, 12, 19, 26日
7月 3, 10, 17, 31日 
16:30 @ 東伏見
3年生以下のみです。


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox