飲食店

今日はオフなので、久しぶりに整体へ。
腰がちょっとねー。
鍛えないとダメですね。


来週からはTOC合宿!楽しみです。
2泊3日@鹿島ハイツ
2日目はU13のチームとも交流戦をして、3日目の最終日は、1オン1大会「フットプロム」+ミニゲーム大会です。
来年はもっと大きな規模で、大阪とかでやりたいですね!


7人を4チームに分ける予定ですので、優秀選手7名にはTOCの特別ポロシャツを!
昨日、デザインが出来上がりました。


最近は天気が良いですね!
ビールが美味しいです。


将来飲食店などをやってみたい夢がありますが、ドイツのチームの中で流行っていたバナナビールを本日再現。


バナナジュースがもう少しドロッとしたものであれば、もっと美味かったもしれませんが、まずまずの出来。


こんな感じで用意して...
487160_10150932730866434_1658415344_n.jpg


まずはバナナジュースを少し入れる。
523868_10150932731461434_2096558840_n.jpg


その後にビールをこれくらい。
564082_10150932731936434_1978157421_n.jpg


最後にもう少しバナナジュースを入れて完成!
580811_10150932752081434_1144914089_n.jpg


召し上がれ!!

CommentBox