通った!

日本に来て、5年目です。


帰国してからというもの、様々なクレジットカード会社に申請しましたが、ことごとく審査で落とされました。笑


ここで通らなかったらごめんなさいという審査が簡単なはずの楽天のカードもあっさりと落ちました。
犯罪者かい?笑


とふい、この間、銀行の前でキャンペーンをやっていたので、さすがにもうそろそろ大丈夫かと思い、申請をしたところ、今日無事にカードが届きました!!


これでやっと日本に少し認められたかね?


これで、現金を持ち歩かずにすみます!


昨日は東京国際大学Aチームと練習試合をしました。
若干熱くなった試合でしたが、3−3で終了致しました。


ボールがなかなかいい感じで回り始めた試合でした。


新しく入ったMITSUが効いていましたね。


本日はフエンテさんと東久留米総合高校で18時半ぐらいから練習試合があります!

CommentBox