痛い痛い敗戦・・・

日曜日の試合は、前半を2−0でリードしながらも、後半に5点を決められて、3−5で負けてしまいました。


2−3と逆転されて、試合時間残りわずかで劇的に3−3と同点にしたのは大きかったのですが、その後のキックオフで、相手の中川選手に1人で持っていかれ、この日3度目のPKを与えてしまい、キーパーも退場・・・


更にロスタイム、今度は長井が退場・・・


うちの、なかしも2点を決めて相当良かったですが、この日は中川選手の素晴らしいプレーにやられました。


前半、リードしているのにも関わらず、そこは少しだけ気になっていったのですが、修正出来ず、やられてしまいました。
反省。


まだ、3位以内は全然可能性がありますが、正直痛い負けですね。


ただ、うちらはこんな所で終わるチームじゃないし、もっと力があると思います。


残り4戦、全部勝つ!

CommentBox