TOC コーチ 募集

いずれか、TOCを全国展開をしていきたいと思っていますが、
欠かせないのは下記のような事を備えているコーチ。


●英語力
●サッカーの実績(出来れば海外でプロ経験者)
●海外でのコーチ経験
●世界で通用する人材育成に還元出来る物を持っている人
●情熱と行動力
●コミュニケーション能力


TOCのコンセプトに興味があって、チャレンジしてみたい方は、ページ内のお問い合わせからご連絡ください!


下記のような流れになるのかなと勝手に想像しています。笑


面接➡インターン➡TOCでのコーチング➡TOCオーストラリア合宿に帯同➡TOCの新しいスクールをオープン


image2-1.jpg


セレクション実地中
7月 3, 10, 17, 31日 
16:30 @ 東伏見
3年生以下のみです。


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox