TOC Vision 日常英会話 動画を2つアップ!

TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/


2つアップ致しました。


●日常英会話 13


この後、どこ行くの?

さあ。どこに行きたい?

カラオケは?

まじで?

嫌なの?

あんまり好きじゃないね。

じゃあ、バーにでも行く?

どんな感じのバー?

この近くにサッカー観戦が出来る所があるよ。

オッケー、良いんじゃない。

じゃあ、ここ出ようか?

これ、終わってからね。

オッケー。トイレ行ってくるわ。

これ、食べる?

いや、全部食べていいよ。

勘定お願いします!

どうぞ。お味はどうでしたか?

素晴らしい。楽しかったよ。

それは良かったです。楽しんできてください。

ありがとう。また来ますよ。

じゃあ、行こうか?

うん、どんな感じか見に行こう。

ここだよ。

いい感じ。

悪くないでしょ?

ここはいつも来るの?

そうね、この近くにいる時は。

また来ようかな。

まじ?責任者紹介しようか?

それは助かる!


●日常英会話 14

気分が悪い。

どうしたの?

わからないけど、調子が悪い。

いつから?

今朝から。

なにか食べた物が悪かったのかな?

よくわからない。

昨日の晩なに食べたの?

海鮮料理を食べた。

それかもよ。

かもね、でも一緒に食べてた奴らは今日大丈夫だったよ。

いつ会ったの?

昼休み頃に。

で、全員大丈夫だったの?

うん。聞いたんだけど、全員大丈夫だって言ってた。

それは変だね。。。

吐きそうだし、下痢もしてる。

単なる風邪じゃない?

そうかもね。ストレスもかなりあったし。

念のため、病院に行けば?

いや、大丈夫だよ。

本当に?連れて行くよ。

ありがとう、でもちょっと横になって休むよ。

体温はどんな感じ?

温かい。。。

じゃあ、ちょっと氷取ってくるよ。

ありがとう、助かるよ。

はい、どうぞ。首の周りにでも付ければ。

気持ちいい。

オッケー、じゃあ寝な。

CommentBox