ポジティブニュース

かなり個人的な意見ですが、(笑)最近、テレビなどで、「いじめ」がどうたらこうたらと言うのが多いような気がしますが、そんな事ばっかりやっているといじめが増える一方だと思います。


いじめるのはもちろん悪いのですが、いじめられた子が乗り越えて、人の痛みもわかるような強くて優しい子に育つ場合もあります。


結局、人生で起こる事にどうそれぞれが受け止めるかだと思うので、ネガティブな事ばかりを取り上げる必要性を感じません。。。


292937_10150992912246434_982225868_n.jpg


後は、竹島がどうたらこうたらと、見ていて誰も喜びそうにないような事ばかり。。


結局解決しそうにもないのなら、そんな小さな事でゴタゴタ言わずに、半分半分して、まず住める島にして、日韓にしか出来ない世界に向けたビジネスを一緒に考えていけば良いのにと勝手に思っておく。。。

CommentBox