早稲田ユナイテッド 関東大会出場決定!!!

IMG_1409.jpg


帰り道の渋滞でパシャリ。
負けていたら、こんな気分ではなかったかもしれませんが、なんとか、なんとか、勝利を収めて関東大会出場の3位以内を決める事が出来ました!


開始早々に相手のOSSAさんにPKを決められて、守られる展開。


前半は崩しきれず、そのまま0−1でハーフタイム。


後半も交代枠を全部使ってもなかなか突破できず、時間だけが過ぎていく。


この日、前半相手のクイックリスタートから何度か危ない場面がありましたが、逆に沼田が亮大にショートパスでクイックリスタート。


亮大がターンをして仕掛けて、みつに絶妙のタイミングでパス。


ミツがエリア内で倒されてPK。


亮大が一度は外すものの、2回目を決めて1−1。
残り17分。


相手が攻めだして来て裏にスペースが。
長井のクリアを前田が拾ってなんとか前線へ。
そこへ、この日ことごとくうちらのチャンスを潰していた相手の10番と亮大。
亮大が競り勝ち、ゴール前にドリブル。
前田となかしが、走り込んで、前田に合わせてゴオオオル!
いやあ、痺れました。


最後は全員で守りきり2−1で逆転勝ちをして、関東大会出場を決めました。
選手、スタッフの皆さんありがとうございました!


そして、この日遠い場所にも関わらずTOCの親御さんが二組観に来てくれました!
本当にありがとうございます。
危なげな試合でしたが、勝てて良かったです。


そして、相手のOSSAさん、タフな試合をありがとうございました。
監督さんが本当に素敵な方で、学ぶ事がたくさんありました。


都内に帰っての打ち上げも楽しく出来たので、あとは11月の関東大会に向けて良い準備をするだけです。


これからも宜しくお願い致します!

CommentBox

おめでとうございます!

関東大会でも勝って、関東リーグに行けるように祈っています。

投稿者 高橋正彦  : (2012年09月17日 18:26)

高橋さん

ありがとうございます!
関東リーグに行けるよう、良い準備をします!

投稿者 Nao  : (2012年09月17日 22:32)