色々

今週の土曜日は早朝8時から、早稲田大学ア式 対 早稲田ユナイテッドです。
場所は東伏見グランドで。


関東大会に向けて、良い試合をしたいですね。


TOCの6年生達は、ジュニアユースのセレクションなどで、色んなチームを受け始めています。
肌で感じて、自分に合ったチームが見つかる事を祈っています。


TOCはもう4期生ですが、今となってはJのジュニアユースを含め、チームのスカウトの方から相談があったり、練習を観に来てくれるようになりました。


ヴェルディジュニアには何人か行きましたが、今度はジュニアユース、ユースのレベルでJのクラブにTOCの生徒達が所属する事になるでしょう!
楽しみです。


どの道を行くにしても、焦らずに、自分の道を進む事ですね。


と言う事で、2011のX FACTORからのビデオ、
イラクの戦場で生まれて、自分の実年齢も分からない彼。
オーストラリア人のお母さんに、孤児院でお兄ちゃんと共に、元々は手術を受けるためにオーストラリアに旅立ち、後に家族となる彼が歌った「イマジン」



みんな色々な問題を抱えながら生きていると思います。
真っ直ぐに、一生懸命に生きれる事が幸せな事ですね。

CommentBox