2012 ありがとうございました!!

6098_10151174191546434_1592700677_n.jpg


両親と一緒に十二使徒に行ってきました。
グレートオーシャンロード近辺で2泊3日と、かなりリラックスできました。


自然の素晴らしさを体感出来る旅行でしたね。


2012年、本当に1年が早かったです。
2013年はもう少し、時間がゆっくりと感じられるように頑張ります。
スイスでプレーしていた時は、1日が1ヶ月のように感じましたが。。。笑


今年で32歳。
嬉しかった事や、苦しかった事。人生を歩んでいれば誰でも色々あると思います。


ただ思うのは、人生ほど素晴らしい物はないという事。


一日、一度だけでも、心の底からありがとうと言えていますか?


来週から、TOCシドニーキャンプが始まります。
今年で4年連続4回目。


オーストラリアのコーチ、GlenとJasonのおかげで、
TOCを通じて、オーストラリアと日本の交流は深まってきています。


今回のキャンプも待ち遠しいです!!


みなさん、2012年は本当にありがとうございました。
おかげで素晴らしい年を過ごす事が出来ました。


みなさんが、良いお年を、そして素晴らしい2013年を迎える事が出来るよう、乾杯!!!


564621_10151174191091434_2110796970_n.jpg


148945_10151174192051434_1468903121_n.jpg


68922_10151174191776434_957867324_n.jpg


293939_10151174191311434_702513728_n.jpg


163366_10151174191176434_559692038_n.jpg


602840_10151174191981434_930103965_n.jpg

CommentBox