Deniz Kadah ブンデスリーガ デビュー!! THE STORY OF NAOCASTLE にも出ています!

deniz%20kadah.jpg


ドイツで同じアパートに住み、一番仲が良かったデニス・カダー。
リューベック(当時3部)に来る前は5部のチーム。
そして、リューベックではシーズン前のキャンプでは7番目のストライカー。
メンバーにさえ入るのが難しいと思われていましたが、シーズン途中から1番目のストライカーになり、一時は当時2部にいたデュッセルドルフに移籍。


出番が少なくなり、チームがなく結局4部のチームに移籍。
その後、4部に落ちたリューベックに再び戻り今シーズンは4部にいるハノーバーの2軍へ移籍。


26歳なので、正直そろそろ厳しいかなと思っていましたが4部で見事18試合で18ゴール。
そして先日のシャルケ戦で1軍のチームに昇格してなんといきなりラスト5分間のブンデスリーガデビュー!!


本当に頑張り続けた結果だと思います。
決して上手い選手ではありません。
しかし、熱くて戦える選手です。
そして、人が良く非常にハートの熱い選手。


今日はユナイテッドの練習試合の帰り道、デュッセルドルフで被っている結城さんと一緒にいたのですが、彼もデニスに対しての印象は一緒でした。
そして、先日デニスがブンデスリーガデビューしたよと伝えると感動していました。
本当に嬉しいニュースです。


僕のHPでの THE STORY OF NAOCASTLE
での最終章でもデニスは出てきます。
ここでは、名前を出してなく「ドログバ」で出てきますがそのドログバとはデニスの事です。


今日は早稲田ユナイテッド今シーズン初の練習試合でしたが、僕も頑張る勇気をデニスからもらえました。


手応えありの内容です。


デニスのような熱い選手がユナイテッドでも見れるように頑張っていきます!!

CommentBox