東京・埼玉 交流戦

530567_10151192902356434_136785589_n.jpg


昨日は監督として、東京リーグ選抜の試合に行ってきました。


相手は埼玉県リーグ選抜です。


結果は終了間際の失点で1−2と負けてしまいましたが、こういう良い選手の集まりを短期間でチームとして試合に挑める事が出来たのは非常に良い経験でした。


負けたのは申し訳ないですが、こういうチャンスを与えてくれた事に感謝です。


青梅の選手はやはり上手かったですね。
三菱商事の横川選手とCERVEZAの梅澤選手が非常に良かったです。


カップ戦やリーグ戦では相手となるのが嫌ですが。笑
それ以上にユナイテッドを強いチームにして、関東リーグ昇格を決めたいと思います!!

CommentBox