TOC 卒業生等の進路先 英語 × サッカー アカデミー  世界へ羽ばたけ!

オーストラリアツアー 2010
_.jpg


オーストラリアツアー 2011
IMG_0499_1.JPG


今年の4月でTOCサッカーアカデミーは5年目を迎えます。
オーストラリア遠征も今年で4回目となりました。
そして、一期生の子達は4月から高校生です。


本当に色んな人達の支えとつながりがあって、TOCはスタート出来ました。
将来サッカー選手になれなくても、TOCで学んだ英語力、世界観などが武器になって各分野で活躍してくれればと思います。


今年の卒業生も含めて、いくつかの進路先を紹介致します。


●柏レイソル U-18
●國學院久我山高校
●FC東京 U-15
●東京ヴェルディ U12&15
●三菱養和 U12&15
●横河武蔵野 U-15
●FCトッカーノ
●ワセダクラブ Forza'02
●久留米FC
●イギリス留学


上記のクラブは国内だけでなく海外のプロサッカー選手も輩出しているので、そこでトップを目指して頑張って欲しいですね。
ただし、TOCの一番の理念であるいつまでも謙虚で「人として一流」を目指しながら頑張って欲しいと思います。


【海外を視野に入れた選手育成 TOC 2013年度 セレクション】


TOC 新木場 セレクション 幼稚園〜中学校 詳細


TOC 東伏見 セレクション 幼稚園〜小学校 詳細


オーストラリアツアー 2012
292937_10150992912246434_982225868_n.jpg


オーストラリアツアー 2013
a2df04ec2fb2e3d6d5883337148dbbe30ef6cbf3.jpg

CommentBox