キヤノンカップ 2013 東日本大会 TOC 2年連続全国大会出場決定


昨日はTOCのキヤノンカップでした。
1試合目は6−0と勝ちましたが、正直動きが重くこのままじゃ勝ち進めないよとみんなに言いましたが、2試合目からは少しずつ良くなり自分たちで言ってたスロースターターぶり?を見せてくれました。笑


準々決勝の原FCさんは強かったですね。
相手の10番は良い選手で、何回か危ないシーンを作られました。


なんとか2−0で勝利しました。


そして準決勝。
勝てば2年連続ファイナルステージに進出。


ボールはずっと持っているのですが、FCアルコイリスさんの素晴らしいディフェンスを最後まで崩せず0−0でPK合戦。


キーパーをここで反射神経の良いYUTAROに変えてみると、いきなりナイスセーブ。
しかしそのYUTAROがキックを外す。。。


その後はTAKUとMUSASHIが勝負強さを見せてくれてキックを成功。
そしてYUTAROがまたもファインセーブをすると、最後はYUZUKIが決めてなんとか勝利!


決勝はmalva ibaraki さんとでした。
良いチームでしたねー。


先制はしたのですが、ナイスミドルを2発やられて1−2で準優勝。


401971_10151425413006434_684282547_n.jpg


malvaさん優勝おめでとうございます!
最後は一緒に写真撮影。


再来週の全国大会でまたお会いしましょう。


image2-thumb.jpg


TOC 新木場 セレクション随時実地中 毎週水曜日! 詳細
☆7月までに合格された方にはTOCオリジナルエナメルバッグをプレゼント中。(価格7000円)


TOC 東伏見 セレクション 随時実地中 詳細

CommentBox