早稲田ユナイテッド VS OSSA

先日は久しぶりのリーグ戦でした。


相手は2連勝中のOSSAさん、しかも強豪チームのVFCさんを7−0と三菱商事さんを4−1と倒しているチーム。


7208_10151439434651434_395975043_n.jpg


最初の20分はポゼッションはそこそこ出来ているものの球際をほとんど負けて、なにも出来ず。
相手の10、14、15番の選手が相当良くて14、15にボールが入ると何人も引きつけられて、しかも悪いピッチの使い方をよくわかっていて、大きくサイドを変えながら攻められました。


そして、相手の10番は昨シーズンも苦しめられた中野選手。
個人的にリーグベストイレブンに選んだ選手です。


15番に数人引きつけられて、落とした所を中野選手に振り抜かれて0−1。。。
素晴らしいシュートでした。


しかし慌てなかったユナイテッド。
豪の個の力と亮大のスーパーミドルで前半終了間際に2点。
いきなり逆転。


後半は負けていた球際を勝てるようになり、自然と走れる差が少しずつ出てきました。
ポゼッションも良い形で出来たので、チャンスも増えていきました。
ただ、3点目がなかなか決めれなく危ないシーンがいくつかあり同点にされそうな場面も。。。


なんとか守りきってラスト5分で、一つの形からミツ➡亮大➡ナカシで待望の3点目!


しかし、諦めないOSSAさん。
本当に強い相手だったし、質的にも今シーズンベストゲームでした。


コーナーから折り返され、最後は押し込まれて3−2。。。


しかしそれがほぼラストプレーでギリギリ3−2で勝利!!


内容的にもある程度満足出来たので、大きな大きな3ポイントでした。


ここから反撃です!


image2-thumb.jpg


TOC 新木場 セレクション随時実地中 毎週水曜日! 詳細
☆7月までに合格された方にはTOCオリジナルエナメルバッグをプレゼント中。(価格7000円)


TOC 東伏見 セレクション 随時実地中 詳細

CommentBox