貴重な貴重な3ポイント

昨日は13時キックオフ、仕事や怪我等で来れないメンバーの中、非常に苦しい状況でしたがみんなが底力を発揮してくれました。


序盤から警視庁さんには苦しめられて、やはりタフな試合になるなと改めて実感。。。


しかし、そこからボールを動かしていくとスペースが空き、相手が遅れてくる場面が。


チャンスも出て来て、先制出来ればと思った時に逆にやられました。。。


そこから坂本を投入したのですがいきなり結果を出してくれました。


なかしへのアシストで同点。


その後もチャンスはあったが決められず1−1でハーフタイム。


後半はお互いに決定機を外し、1点勝負になるかと思った時、ラスト15分で豪ちゃんが相手のトラップミスをカットしてそのままゴールへ。
最後は恭介にスライドして、恭介が流し込み2-1で逆転!


最後の最後までハラハラする心臓に悪い試合でしたが、なんとか逆転勝利!
これで3連勝&2位浮上!

この勢いを保って、次の試合に挑みたいです。


警視庁さん、良い試合をありがとうございました!

CommentBox