色々な出会い

先日はトムさんと一緒に久しぶりにジェイ・カビラさんと飲んできました。
相変わらずの大活躍ですが、2人に負けないように僕も頑張ります!


また別の日には、お友達の歌手のJUNYA君とも久しぶりに飲みに行ったのですが
お笑いタレントの川村さん(たんぽぽ)とも初めてお会いしました。


1001683_10151505959681434_163636903_n.jpg


以前テレビで見た時に、良さそうで人間味がある人だなーと思っていましたが正にそのままでした。
誠実な方で素敵な方でした。
そしてもちろん、めちゃくちゃ面白いです!


ヨーロッパのサッカーを経験すると人間不信になる事がありますが、最後はやはり、誠実にまともに生きる人生でありたいと改めて思いました。


色んな人から素敵な人を紹介してくれて本当にありがたいです。


そして、TOCにはウズベキスタンリーグで活躍する柴村選手が来てくれました!
お忙しいところありがとうございました!


1001803_10151497503861434_995993204_n.jpg


1069873_10151497503991434_381060284_n.jpg


練習のあとは、大戸屋でご飯!
美味いですよねー。


1017671_10151787689656807_86316075_n.jpg


そして、このバカでかい195cmの人は僕のハイスクールのお友達。
奥さんと一緒に日本に遊びに来ていました。


現在は警察官。
ハイスクールは白人主義の学校だったので、人種差別も毎日のようにくらいましたが本当の仲間がたくさん出来た場所でもありました。


まあ今は警察官なので、なにかあれば守ってもらいましょう。。


人と人のつながりって色々な形で生まれていきますが、本当に素敵な事ですね。
全ての人とうまくいくとは思いませんが、大切な人とは常につながっていますね。


CommentBox