VS FC新宿 リーグ戦 6試合目

pageimage1.jpg


http://www.tokyofootball.com
有料ですが戦評が見れます。


先日はリーグ戦 VS FC新宿さんでした。


開始早々いぶきがCKから選手間同士で話していた動きがはまり、ドンピシャヘッドで先制。


その後は最近調子が良いこうたろうが激しいプレスでボールを奪いそのままゴールへ。。。
しかし、そこで倒されて相手に一発レッド。


その後はなかなか最後まで崩せませんでしたが、再びいぶきがゴールへの嗅覚をみせるナイスボレー。
そして、豪ちゃんもなかしのシュートに素早く反応して2試合連続ゴール。


後半は更に良い形が増えて、豪ちゃんのハットトリックに、シュートが入らないはずのこうたろう。。。がいつも決めてますよぐらいの冷静さでボレーを決めたり、ドイツ出発前にラスト15分出た亮大がキッチリとゴールを決めたりで結局7得点。


しかし相手の11番(8番と共に非常に良い選手だった)にナイスFKを決められてファイナルスコアは7−1。
壁の位置を今度確認しよう。。。


前日の練習には30人近いメンバーが。
紅白戦をしましたが、サブ組も豪華でしたし気合いが入ってた。


おかげで課題も出たので、良いケミストリーが起こっています。


この結果が出たのもサブ組の前日の活躍のおかげです。


次は7/15(月)VS警視庁さん
21日は三菱商事さんと!


非常に大事な2連戦!!

CommentBox