日本代表 & リーグ戦

本日のウルグアイ戦、楽しみですね。
TOC新木場の後だから途中からしか見れないかなー。


以前ブログで日本代表で見てみたい選手で紹介した、青山選手がメンバーに残りましたね!
あと柿谷選手や森重選手など、東アジア杯で活躍した選手が残り、今までのメンバーが外れる今回の日本代表。


現時点でザック監督が一番信頼している23人が選ばれたのかなと思います。


上手くいけば、このメンバーである程度固定される可能性もあるのかなと。。


週末の早稲田ユナイテッドの試合は5−7と言う、乱打戦で負けました。。。


敗戦の後が大事ですので、より強いチームにするため次の試合までしっかりと準備していきます。
ラッキーな事に9月1日まで空くので時間はあります。


相手は去年1位の青梅FCさん。


毎年熱い試合になるので、楽しみな一戦でもあります。


青梅FCさんの攻撃を抑える事が出来れば、自然と関東大会も見えてくると思います。


変化!!

CommentBox