新カテゴリー サッカー 英語

今回は新カテゴリーを作りました。


サッカーで使う英語や、日常会話で使う英語を少しピックアップします。


Squeeze up. ラインを上げろ
Push up. 押し上げろ(腕立て伏せの意味もありますが。
Switch. 逆サイドに変えろ。


先日はたんぽぽの川村さんと一緒にJUNYAのバースデーパーティーをしてきました。


そこでは伊藤あさこさんにもお会いしましたが、僕は年上だと思ったらしいです。笑


Do I look that old? そんなに老けて見えますか?


そしてこの前電車の広告でどこかで見た事がある人だと思ったら、以前トムさんの奥さんの誕生日会でお会いした内山理名さんでした。


I think I've met her before... 以前彼女に会った事があるような。。。
I've seen her before somewhere. どこかで見た/会った事がある。
The face looks familiar. 顔に見覚えがあります。


485219_10151345305281434_1192909512_n.jpg


TOC-nomal.jpg
TOC 新木場 セレクション随時実地中 毎週水曜日! 詳細
【残り枠 U-9クラス 12名 U-12クラス 21名】


TOC 東伏見 セレクション 随時実地中 詳細
【残り枠 ABクラス 6名 Cクラス 6名】

CommentBox