早稲田ユナイテッド VS GIOCO

昨日はGIOCOさんとのリーグ戦でした。


立ち上がりに先制は出来たものの、動きは重く、ミスも多かったです。。


その中でも、なかし、松、土田は結構良かったですね。
そして怪我明けのわりには豪ちゃんも良かったです。


なんとか、鉄がハーフタイム前にゴールを決めて2−0。


前半途中からエンジンがかかり、後半もそれが続き立て続けにゴールが入り4−0。


そのあとも、なかしがこの日4点と、鉄が3点で7−0。
豪ちゃんが5アシスト。


とにかくこの日は大勝して2位に上がりたかったので、結果はオーライ。
決定機をもっと決めていればもう少しいけたかなと。。
今シーズン初の無失点勝利。


次に切り替えて、VFCさんとの試合に準備したいと思います。


去年は3−4でやられているので、変わった早稲田を見せられるようプレーします。


ここで3ポイントを取れればまた一歩、関東大会出場に近づきますので!


昨日も応援ありがとうございました!

CommentBox