関東大会

01-3.jpg


過酷な過酷な週末でした。
僕はと言うと、試合前から緊張でのどが乾き選手並みに水を飲んでいました。笑


第一回戦はパイオニア川越さん。
開始早々、トリックFKにやられていきなり0−1。。。


前半は相手のディフェンスのしっかりとしたオーガナイズに苦しめられるも、何回かはこじ開けられそうな雰囲気が。


後半はかなり崩せたのですが、鉄がなかしのアシストを決めた以外はネットを揺らせず、1ー1でPKへ。。。


一本目からいきなりアキラが止めて、相手は2本連続外し、うちらは4回連続決めて4−2で勝利。
苦しかったですけどまず一勝!


そして連日の試合で2回戦。
相手はクマガヤSCさん。


前の選手の能力が相当高く、だいぶ苦しめられましたが相手のミスもあり残り10分で3−0のリード!
この日は豪ちゃんがかなり効いていましたね!


しかしさすが強豪でした。


3−1にされた後はロスタイムにも決められて3ー2。。。


なんとか逃げ切り、3−2で勝利して11月30日の準決勝に駒を進めました!!


本当に白熱した試合をありがとうございました。
必ず勝って昇格します!


勝てば関東リーグ2部に昇格です!!


相手は無失点で勝ち上がってきているtonan前橋サテライトさん。


良い試合が出来るように、この2週間しっかりと準備していきます。

CommentBox