決断 & 出発

1480487_698178113526352_2042249808_n.jpg


昨日は今年最後のTOCと早稲田ユナイテッドの練習。


素敵な一年間を本当にありがとうございました。


この決断が正しいかどうかは数年後にしかわからないという場面に皆さんも何度も経験されたかと思います。


「決断はすればするほど強くなる。
そしてその決断が正しかったか間違っていたかはあんまり関係ないという事。」


サンマルクでそう考えていた私でした。
んー、ベトナムコーヒーかブレンドかどっちにしよー。。。
あれれ??


来季も早稲田ユナイテッドの監督としてやらせて頂きます!
そしてTOCも更に意味のあるスクールにしていきたいと思っています。


毎日毎日新たな出発です。
このブログを読んでくださっているみなさんの新たな出発にも
素敵でチャレンジングな出来事が起こりますように。


オーストラリアでは1年間の疲れをしっかり取って、1月からのTOCシドニーキャンプに備えます!!


321432_10151194961501434_1704205500_n.jpg

CommentBox