東京カップ(天皇杯予選)緒戦はなんとか逆転勝ち

1604563_289678394518712_1000817884_n.jpg


早稲田ユナイテッド、本日は東京カップ天皇杯予選。
0-1からの1-1でレッドが出て10人になるも粘ってワンチャンスを決めて2-1で逆転勝ち。
最低限の条件はクリア。


その後は明日からクロアチアに出発する 三木 健君 とお茶をしました。
偶然タイミングが合って、会えて良かったです。
ヨーロッパに戻りチャレンジをする道を選んだ彼の目に迷いはなかったです。
応援しています!!
一番最初に彼がテストに行ったドイツのチームは僕のドイツ時代のチームのキャプテン、ディディ(ページ上の写真が彼です)が率いるチームでした。
ディディは選手としても人としても大尊敬しています。
6部から始まったディディの監督人生。
現在は3部のプロチームの監督です!!
本当に凄い人でした。
正に一流。


僕はとにかくiPadを上手く使えるように頑張ります!笑
早速ヒビが入ってショックだが。。涙


今週末も練習試合があるので、もっと共通意識が合うようにiPadタッチの能力を高めます!

CommentBox