週末

土曜日の拓殖大学との試合は45分×3本だったのですが、3本目まで11人しかいなく、3本目も仕事後に合流した2人を含めてなんとか最後まで出来ました。
結果は8-2で勝利。
しょうや×3 ひろき×2 つちだ こうた けい


日曜日のTFSCさんとの試合は3-0で勝利。雨宮×2 松
内容はあまり良くなかったですが、結果無失点だったのは良かったかなと。
来週の東京カップ天皇杯予選Bブロック決勝相手は青梅FCさんです。
楽しみですね。
@ 駒沢補助競技場
3月16日(日) 11時キックオフ


その後ジムで千葉対岡山戦を前半途中からテレビ観戦。
岡山面白いサッカーしますね。
10と17(元ア式)はレフティーで上手いし、観てて面白かったです。
生意気にも個人感想として、自分が岡山なら攻撃時に2シャドーをもっとワイドな位置に置いて千葉の両サイドバックの裏を狙いましたね。。
逆に自分が千葉なら攻撃時にサイドハーフの選手をもっと狭く中に置いたかな。。
後半に一度山口選手が飛び出しましたが、ボランチではない選手があんなイメージで中央を狙おうとしたかもです。


夜中1時ぐらいからの焼肉は危険ですよーー。



CommentBox