豪 & 大雅


シドニーオリンピックと契約した2人。


ソックスが血で滲んだり、平気で踏まれたりと
練習や試合のアフターに驚いてるらしいです。(笑)


ちなみにドイツ3部の練習はオーストラリアより激しかったです。。。


日本にいると、そうだったかな?と忘れがちですがそのプレッシャーをなんとかするのが面白いサッカーですよね。



そして、練習後のアフターはもちろんビール!!



そしてプールやビーチでオーストラリアを満喫。



どこまで毎日毎日を楽しめるか。
楽しみを仕事に出来るか。
必ず見つかります。



あ、ちゃんと練習もしています!



自炊もちゃんとして、良い経験をしていると思います。



今年の早稲田ユナイテッドからも可能性のある選手が出てくれば良いですがね。

CommentBox

こんにちは。
大雅くんは料理得意とか言ってましたよ(笑)
自分たちで自炊、掃除して練習や試合
本当に良い体験ですね!
シドニー応援隊頑張ります。
来週は私の知りあいも一緒に応援に行く予定です。

投稿者 may  : (2014年04月05日 11:21)

mayさん

ほんとですかねー。。笑

本当に良い経験です。

応援本当にありがとうございます!!

絶対に嬉しいと思います!!

投稿者 Nao  : (2014年04月05日 12:23)