早稲田ユナイテッド 決起会 ここからどういうサッカーを?


先日はリーグ戦4試合目後に決起会。


なんとか4連勝したものの内容はあまり良くなく、もっともっと良いサッカーが出来るように頑張ります。


U12の選手や親御さんも観に来てくれた中でまだまだのパフォーマンス。


お金を払ってでもユナイテッドのサッカーを観に来たいと思わせるようなチームにしていきたいですね。


まだ遠い。


もちろん、監督である僕の力が足りないから、どうすれば良い方向に向いて行くのかを日々考えています。


人間の感情と言う物は時に難しいです。


正直、みんながいつ何を考えているのかを全て把握出来ている訳ではありません。


だからこそ、自分の本当の力が試されているし面白い仕事だと思います。


そこのみんなの気持ちを少しでも読み取って、自分のやりたいサッカーをわかりやすいように伝えて行く。


そして最高の状態で試合に挑めるようにしなきゃですね。


こっからはしばらく空いて、次のリーグ戦は5月18日。


また一段階チームのレベルを上げれるように!




CommentBox