TOC 00 (Zero Zero) アメリカ大学 サッカー 奨学金 留学 海外挑戦


昨日はゆうきコーチと一緒に三菱養和さんを訪問。
00(zero zero ゼロゼロ)
プログラム。
アメリカ大学への道をサポートするプログラムの説明をしに行きました。


現在養和さんからは既に2人アメリカ大学に行っていますが、準備がもう少し早ければもっとスムーズに行けたと。
ゆうきコーチは他にも2人コンサドーレ札幌から送っています。現在はレイソルユースの子達からも問い合わせがあり、今後は増えていくかと思います。
中には年間300万円の奨学金を貰えている選手も。(学費、寮費、食事代など)
もちろん選手の実力によりますが。
以前にも書きましたが元TOCコーチのショーンはハーバード大学です。


Jリーグに入れるなら良いと思いますが、英語の取得とアメリカ大学卒業の経歴。
今後の人生において決して無駄にならない4年間だと思います。


11月3日(祝)には中1〜高3までの子達と親御さんを対象に無料の説明会を行う予定です。
20時15分〜21時@東伏見です。


また冬休みには現在のサッカーのレベルとTOEFLや英語力だと、どれぐらい可能性があるのかを査定するテストを
小中高生対象に行う予定です!


ご興味がある方は是非お問い合わせください。

CommentBox

サッカーを続けながらのアメリカ大学進学の情報が知りたく、このページを見つけました。現在高校2年の息子です。
色々お話を聞かせて頂けたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者 nozomi watanabe  : (2014年09月02日 00:25)

watanabe様

ご連絡ありがとうございます。
また説明会の時に話せればと思います。
何卒宜しくお願い致します。

投稿者 Nao  : (2014年09月02日 10:48)