豪2部シーズン終了。 大雅はシドニーFCへ?

大雅、豪ちゃん残念ながら一年目での優勝はならず。。。


延長で1−2で負けました。。


しかし、来週から大雅はシドニーFCに練習参加する予定。


Aリーグ、今シーズン日本人1人もいないのは寂しすぎる。


良いパフォーマンスで契約出来る事を願っています。


僕と、現地のパートナー、マンディッチ氏とでなるべくサポートしていきます。


マンディッチ氏の選手、ウェスタンシドニーのFWユリッチ選手とDFスピラノビッチ選手にサンフレッチェ広島さんが興味を持っているというニュースがオーストラリアで流れていますが、ほんとなんですかね。。。


ちなみにこの2人の選手に関しては僕自身Naocastleで交渉権利を持っています。

CommentBox