第一回 説明会 00 アメリカ 大学 サッカー 留学  「新たな幕開け」




昨日はTOC親子サッカー大会にサッカー初心者のフィアンセも参加。
2人揃っていじられました!笑


その後はオーストラリア合宿説明会。


そして第一回の 00 アメリカ大学サッカー留学説明会!!
なんと約50名が参加!!
Yuki Kariya コーチの素晴らしいプレゼンもあり、大成功!
柏レイソル、FC東京、三菱養和、川崎フロンターレ、東京ヴェルディ、国学院久我山、流経柏などの名門チームからの幅広い参加でした!!
次のイベントは11/24(月祝)
東伏見でサッカーのレベルを実際に見る事です。
高校生以上は英語の査定もありますがビビらずに。笑
現時点での自分のレベルを知るためには最高の場所だと思います。
なにが通用してなにが通用しないかを知る絶好の機会なので是非チャレンジしてください!!


まだまだ伝えきれていない部分もありますが、子供達の視野を広げる良いきっかけになったかと思います。
しかし何人かの選手の意識の高さ、目の輝きには痺れました。
日本でプロを目指しながらNaocastle 00プログラムもやる事は可能ですし、結果Jリーグに行ったとしたらそれはそれで嬉しい事ですし、00をやった事も決して無駄にならないと思います。

CommentBox