関東大会優勝出来ました! 準決勝vsアルマレッザ 決勝vsTIU


先日は早稲田ユナイテッド関東リーグ昇格のたくさんのお祝いのメッセージやコメントありがとうございました。
2チーム行けるので日曜日は決勝でした。
この試合に全てを出し切り、
無事に関東大会を優勝する事が出来ました。
ミーティングでうちの選手が言った事ですが、準決勝の相手のアルマレッザさんからはたくさんの物を学びました。
6-0の状況でも誰一人文句を言わず全てを出し切っていました。
結局は6-2で終わりましたが、最後の笛が鳴るまで凄まじい気迫を感じてなかなな落ち着けませんでした。
サッカーについて貴重なレッスンを教えて貰いました。
ありがとうございます。



改めてうちの選手とスタッフに感謝です。難しいシーズンをひっくり返して勝たせてくれました。また関わってくれた全ての人達のお陰の力でボールがゴールに吸い込まれていきました。
決勝の日はもう来シーズンのスタートでした。
相手は練習試合もよく組んでもらっているTIUさんでしたのでお互いやりにくい部分もあったと思いますが、最後まで集中が切れずに出し切っていました。


今回の大会を運営して頂いた群馬県サッカー協会の皆様とボールボーイの皆さん本当にありがとうございました。
早稲田ユナイテッドらしいサッカーは披露出来たかと思います。


これから来年に向けて頑張りますので早稲田ユナイテッドをよろしくお願いします!



CommentBox