2人揃ってゴール! 豪ちゃん&小門


土曜日の晩にTOC合宿から帰り親御さん達と懇親会。時間はいくらあっても足らないぐらい楽しかったです。


週末の早稲田ユナイテッドは土曜日にUFJさんに8-0で勝利。


日曜日は3位決定戦の東京カップ。相手はコリアさん。
0-1の前半も後半は動きが良くなり3-1の逆転勝利。


週末の豪2部はみつ、たくや、豪ちゃん、大雅が揃ってスタメン。
みつ、たくやは0−0の同点


そして小門VS大雅、豪ちゃんチーム。
豪ちゃんのゴールで2-0と引き離し、オリンピックが有利に試合を運んでいたも途中出場の小門がラスト5分で2-2に追いつく初ゴールで試合は同点。


ももは途中出場で記憶失ったらしいです。相変わらずの魂を発揮しています。笑
みんな身体張って頑張っていますね。



CommentBox