人にとってその時一番大切な物は何なのか??


みんな違うと思いますが、こうやって物事を考える事は大事なのかなと。


このセキュリティーガードからすると、一番大切な事は止める事だったのかも知れませんし、他のチームメートからすると自己中心的な行為は辞めろだったのかも知れませんし、クラブ側からすると罰金や報告など余計な事が増えるからふざけんなと思ったかもしれませんが、やはり人は感情を抑えきれない時があります。


赤だから止まる、青だから渡る。人生はそんなにシンプルではないと思います。もっとクレバーに全体像が見えるように自分も努力したいですし、TOCの子供達にもそういう事を伝えていきたいですね。


【動画の内容】
ローマに所属するイタリア代表MFアレッサンドロ・フロレンツィ
なんとか自分のプレーを見てほしいフロレンツィと高齢のため観戦を拒んでいた祖母は初めての観戦へ行く代わりに自分の前でゴールを決め、そのあとに挨拶にくるということを約束していたそうです。

CommentBox