関東リーグ 2連勝! 早稲田ユナイテッド VS tonan前橋サテライト


 前回の初勝利後、
 上位グループに近づくためにも
 落とせない一戦。

 立ち上がりから
 相手より一歩早く攻勢に出た試合だと思う。

 オウンゴールという形だったが、
 前半に1点入ったことは大きかった。
 ただしケアレスミスや、
 処理ミスもあったが、
 これは相手の攻撃ミスや
 ディフェンス陣の懸命な守備に救われた。 
 決定機を2回外してハーフタイム。
 
 後半に入っても主導権は握れていたと思う。
 再三、左サイドを突破していた中島が効いていて、
 後半9分、今野がうれしい初ゴール!
 
 ここで岩崎に代えて清水を投入。
 さらに後半30分、山口に代えて菅田を投入。
 その2人が躍動して、
 動きが止まった相手を追い込む。

 そのことが後半27分、36分、41分と
 長谷川がハットトリックにつながり、
 終わってみれば5-0の快勝。
 
 初出場の菅原も
 フル出場1アシストと貢献して
 スタメン争いは激しくなってきた。

 何よりもGKあきら(山下)と
 4バックがしっかりしており
 この日も無失点だったのは大きい。
 今野と河野も攻守にわたって貢献。

 まだまだミスが多く、
 反応が遅い部分もあるが
 いいチームになってきたと思う。
 次の試合までに
 さらにチームのレベルを上げたい。





CommentBox