悔しい 


 悔しいですけど、相手が完全に上でした。
 もう一度自分とチームを見直す良い機会です。


 運動量の差、プレーの質の差、
 戦えるか戦えないかの差、プレーの読みの差。
 本日は関東リーグ1部と2部の差を
 見せつけられた試合でした。
 完敗だったので、いい経験だと思います。


 日々の意識の差が出てしまったのかなと。


 この悔しい気持ちをしっかりと受け止めて、
 これからのパフォーマンスにつなげないと意味がないです。


 もちろんできる部分、
 通用している時間帯はありましたが、
 正直点差以上の差は感じました。

 セットプレーの失点、
 後半の流れの中の失点以外にも
 たくさんのチャンスを作られた割に
 うちらは決定的な攻め手に欠けました。


 自分がチームを作る上でも
 まだまだ甘さがあることを
 感じることができ、
 よい機会をいただきました。
 リーグ戦後半で爆発できるように
 もう一回締めていきます。


 本日も応援ありがとうございました。


CommentBox