柏レイソル ユースとの練習試合

早稲田ユナイテッド、先週末は関東リーグがなかったため、練習試合をレイソルユースと組ませて頂きました。


素晴らしい環境の中、やらせて頂き感謝です。


相手はU18Bでしたが、さすが日本のトップレベルのユースチームです。
影を追いかけるシーンもあり、後半には2失点をしてしまいました。
結果は4−2で勝ちましたが、学べる事がたくさんありました。


この試合にはオーストラリアからの友人、現在トップの監督、吉田さんが観に来てくれて今度是非トップともやろうよと言ってくれました。
GMの渡辺さんも見守る中の試合はなかなか経験出来ないと思います。


また是非宜しくお願い致します。

CommentBox