変化 成長 悔しさ 学び


ロスタイムで同点に追いつく。


最後の最後まで選手たちが諦めなかった結果です。


今シーズンの選手たちのパフォーマンスに恥じる事は何もありません。


関東2部3位終了で昇格ならず。
僅か2ポイント差で2位以内を逃してしまいました。


しかし、開幕3試合勝ちがなかった事を考えると選手たちの素晴らしい巻き返しでした。


やはり関東リーグを肌で感じて意識が変わったのだと思います。


正直悔しい思いはたくさんありますが全てに意味があり、上るべき時に上ると思います。
そして上るべきして上るチームが上位2位に残りました。


横浜猛蹴とエリースは2位以内に値するパフォーマンスを披露していました。本当に最後まで一緒に戦えた事に感謝したいです。おめでとうございます!


そしてうちら以外の他の9チームがあったからこそうちらも強くなれたので本当に感謝しています。


今年もたくさんのミスを犯しました。監督としてまだまだだという事です。


この上がれなかった経験をまたしっかりと学び、来年にも生かしていきたいと思うので、また新しくなった早稲田ユナイテッドを楽しみにしていてください!


スタッフの皆さん、選手の皆さん、サポーターの皆さん、1年間本当にありがとうございました!

CommentBox