7回目のTOCオーストラリア合宿 レバンテインターナショナル スペイン1部リーグ

7年目のTOCオーストラリア合宿!


今年は招待選手以外に、キャンプ前にTOC特別セレクションを行うらしいです。


僕がそこで気になった選手を追加します。


毎年毎年大きくなってきているこの合宿。


最近では中学生もTOCに復帰してくれて、本日また1人元TOCの中学生選手が復帰してくれるという嬉しい連絡が。


先日復帰したKOHTA。TOCオーストラリア合宿にも参加した選手です!


別件で、スペインのパートナーからはレバンテという1部のチームが来年の8月下旬からのシーズンにレバンテインターナショナルというチームを作ると言う事。18歳〜21歳で編成して4部リーグに所属予定。



その選手達を世界中から集めるらしいですが日本の選手達の選考を任させれてしまった。笑 (おそらく日本からは4〜5名)
レバンテのユニフォームを着て試合に出て、レバンテのコーチ陣が率いるので上に行く可能性は若干あるでしょうね。


22日の00トライアウトも楽しみですが、また色々と可能性が増えていきそうです。


TOC サッカースクール
無料体験随時実地中!(1回のみ)スクールの雰囲気やレベル、そして指導方法。
英語でサッカーを教えるって???毎年J下部組織が出ているその秘訣は?


などをまず一度体験してみたい方には無料体験をご用意しております。


ご入会の流れ
無料体験➡セレクション➡合格➡入会
もしくは
いきなりセレクション➡合格➡入会


無料体験やセレクションのお申込みはお電話かメールにてお願い致します。
☎080−4955−0019(会社)
info@naocastle.com
①お子様のお名前
②学年
③当スクールを何でお知りになりましたか?


CommentBox