ベースは一兎 追うのは五兎六兎 互いの「兎」が刺激し合い一個一個の「兎」を強くする

先週のTOCの練習にはまた1人中学生が復帰してくれました。
やはりサッカーのレベルが上がりますね。


22日にはアメリカ大学00のトライアウトが行われますが、元TOCの選手も数人参加する予定です。


19時〜早稲田大学東伏見で行う予定ですのでご興味がある方は見学にでも来てください。


00チームに早稲田ユナイテッドオーストラリア組を数人入れて、来季早稲田ユナイテッドメンバー+来季ユナイテッドセレクションメンバーチームで最後は11対11を行う予定です。


先日はJPFAトライアウトにも行ってきました。
色々な方とお会い出来て良かったです。


ネイサン バーンズに続くオーストラリア人選手のJリーグ入りも目指して頑張ります。


なんとか会社も5期を終えましたが、相変わらず仕組みがわかっていなくテンパっています。。。


とは言いながら将来はアパレルや飲食店などもチャレンジしてみたいと密かに思ってます。。。


二兎を追う者は一兎をも得ずではなく、五兎六兎を追ってその中から色々なアイディアが出て、互いの「兎」が刺激し合い一個一個の「兎」を更に強くしていってくれています。


ただベースにあるその人生観というか哲学は一兎であるべきかなと思います。


何をするにしても、人のためにと、あっと言わせれるようなサプライズを提供出来るような自分やチームや会社にしていきたいと思います。

CommentBox