シドニー到着!!




昨日出発後、本日無事にシドニーに着きました!!


小門選手が空港までわざわざ迎えに来てくれてチェックインやWi-Fiの案内ありがとう!
そしてなんと夕方は去年2位のチームの会長が彼のレストランに僕達を招待してくれました!
彼のチームに行かない選手達にも奢ってくれました。
本当にありがとうございます。


明日からチャレンジが始まります。
良い事はここまでか?笑
ここから契約が決まるまでメンタルをキープ出来るか。。


どのチームも僕の選手達が来るまで外国人枠の選手を保留にしてくれていました。
今日電話で最終確認して空いてるチームとポジションを確認。
その期待に応えられるようみんなで頑張っていきたいと思います。


それぐらい今までの選手達のインパクトが大きかったようです。
特に拓也、大雅、豪ちゃん、小門、海本選手達の活躍と比べられます。


CommentBox