TOC生から 00セレクトへ アメリカの大学でサッカーを続ける選択肢

先日遠藤翼選手がMLSのドラフトにかかり、既にトロントの練習に参加したニュースが流れましたね!


そしてTOCの卒業生もたくさん 00セレクト アメリカの大学でサッカーを続けるという選択肢を選ぶ選手が増えてきて既にTOC生から5名所属しています。
3月にはアメリカツアーも行います!やはりツアーに行く事で奨学金をもらえる可能性と実際にサッカー部に入部して無事に入学出来る可能性がグンと上がります。


以前ツアーに参加した選手は年間240万円のサポートを大学から受ける事が出来ました。
もちろん返金しなくて良いスカラーシップです。
活躍次第では全額(学費、寮費、食費)全て免除というケースもあります。


遠藤選手の記事にもありますが、⬇
「12年から留学したメリーランド大は研究成果や論文の質で評価される「世界大学学術ランキング」で43位。日本で同大学より上位にいるのは東大(21位)と京大(26位)しかない名門だ。」


サッカー以外の部分でもアメリカの大学を卒業する事は今後凄く魅力的になってくるのだと思います。


ご興味がある方は是非00ページからお問い合わせください。



TOC早稲田の詳細は  http://Waseda-United.co.jp/academy/toc.php


TOC新木場 TOC横浜は http://www.naocastle.com/touchofclass/


お申込はこのページのお問い合わせからでも構いませんし、以下のメールアドレスにでも大丈夫です。
info@naocastle.com
①お子さんのお名前
②学年
③当スクールを何でお知りになりましたか?
宜しくお願い致します!

CommentBox