TOCからJリーグ、海外リーグ、アメリカ大学、一流会社員、起業家、などなど


先日の交流会は現役TOCも参加しましたが、OBでも先日のTOC交流会に参加してくれました!
4年連続でFC東京ジュニアユースに輩出しています。


Saiも柏レイソルのジュニアユースに上がれる事が決まりました。


今年もForzaや先日クラブユース決勝まで行ったコンソルテなどたくさんの強豪に移籍しています。


既に契約している選手もいますが運営の株式会社Naocastleでマネージメント契約をしてJリーグまたは海外リーグへ羽ばたく選手をサポートしていきたいですね!


そして、サッカーに限らず様々な分野で活躍して欲しいです。


来月の00アメリカ大学ツアーにはTOC OBが2名参加致します!




TOC早稲田の詳細は  http://Waseda-United.co.jp/academy/toc.php


TOC新木場 TOC横浜は http://www.naocastle.com/touchofclass/


セレクションや体験申込はこのページのお問い合わせからでも構いませんし、以下のメールアドレス宛でも大丈夫です。 担当:今矢(いまや)


☎ 080−4955−0019 (10時〜20時)


info@naocastle.com


①お子さんのお名前
②学年
③当スクールを何でお知りになりましたか?
④練習もしくは見学ご参加日

CommentBox